リリースノートを読んでる僕「ふーむ、まあだいたいなんとかなりそうだな。増殖とか懐かしいな……。あ、あああ、ああ……」

《解放された者、カーン/Karn Liberated》

僕「ブッシャアアアアァァァァァーーーーーーーブリョブリョブリョブリョーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

絶 望 の 世 界

リスタート

マリガンチェック

力戦とか置く

カーンにハイエースされたカードが出てくる

あ ん た っ ぷ す て っ ぷ

(擬似)速攻ニキー^^ おーい、温まってっか~^^

ここから真面目

702.40.親和/Affinity
・常在型能力

702.85.滅殺/Annihilator
・PWにアタックしたあとPWをサクっても攻撃は続行。

702.53.狂喜/Bloodthirst
・常在型能力
・ダメージの発生源は問わない。

702.50.召集/Convoke
・想起と一緒に使えるよ。

702.73.想起/Evoke
・常在型能力と「出たとき」に誘発する誘発型能力。
・代替コスト

702.82.賛美/Exalted
・誘発型能力。
・攻撃クリーチャー指定ステップに単独で攻撃していればおk

702.57.移植/Graft
・対象を取らない。
・鼓舞に似てる
・対戦相手のクリーチャーでもおk
・+1/+1カウンターに対する起動型能力はその解決時にカウンターがなかった場合には立ち消える。

702.91.生体武器/Living Weapon
・生体武器が出た誘発で細菌が出る。

702.78.頑強/Persist
・クリーチャーじゃなくなっても帰ってくる。

701.24.増殖を行う/Proliferate
・対象を取らない。

ハルヒちゃん
・可愛い

702.79.萎縮/Wither
・すべてのダメージに適用される

ファイレクシアマナ
・ライフが1以下のときは唱えられない


こんなもん。ではみなさん。《彗星の嵐/Comet Storm》☆彡

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索